Uncategorized
旧盆にともなう休診のお知らせ

旧盆(ウークイ)により、 8月30日(水)は臨時休診とさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。

続きを読む
お知らせ
台風6号再接近に伴う臨時休診のお知らせ

台風6号の再接近に伴う影響により、 8月5日(土)  は臨時休診とさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。

続きを読む
お知らせ
台風6号接近に伴う臨時休診のお知らせ

台風6号の接近に伴う影響により、 7月31日(月)  、 8月1日(火)、8月2日(水)は臨時休診とさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。

続きを読む
お知らせ
発熱外来受診の方へ

新型コロナウイルス感染が急拡大しており、 発熱外来受診者が増加しています。 受診時間の調整や感染対策のために 来院する前に電話連絡をよろしくお願いいたします。 電話予約はこちら ▶ 0980436934

続きを読む
お知らせ
臨時休診のお知らせ

7/6(木)~7/8(土)は院長学会参加のため、休診といたします。 大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。 ※ 7/9 は通常通り日曜休診です。

続きを読む
お知らせ
台風2号接近に伴う臨時休診のお知らせ

台風2号の接近に伴う影響により、 6月1日(木) 午後 と 6月2日(金)は臨時休診とさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。

続きを読む
お知らせ
特定健診・長寿健診 (月曜日・金曜日の午前中のみ受付)

令和5年度 特定健診のご案内 40~74歳の方を対象に特定健診を行います。  集団健診または個別健診から、受けやすい方法を選択し、国民健康保険証(受診券)を持参して受ける  集団健診または個別健診から、受けやすい方法を選 […]

続きを読む
お知らせ
高齢者肺炎球菌ワクチン接種はじまりました

4月1日より高齢者肺炎球菌ワクチンの予防接種が始まりました。 お住まいの市町村で自己負担額が異なっていますのでご確認ください。

続きを読む
お知らせ
休診日のお知らせ

当院院長の学会参加のため、3月10日(金)〜12日(日)の3日間休院になります。

続きを読む
お知らせ
発熱外来はじめました

当院では発熱(37.5度以上)のある方・かぜ症状のある方を対象に 2023年2月9日より「発熱外来」を開設しております。 発熱外来は、他の患者さまとの接触を避けるため基本的には車内または病院内専用診察室にて診察を行います […]

続きを読む